ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ロジクール製ヘッドセットが欲しい

auとUQの「AQUOS wish」、「povo」の対応端末に - ケータイ Watch

私は今KDDIのpovoを契約しようか悩んで居るのですよね。

私は話し放題が欲しいのです。ドコモのahamoは国内通話定額がないので、

必然的にKDDIになるのですよね。一応私が使っているスマートフォンKDDIでも

動作確認されているので、動くとは思うけどね。どうなんだろうと思うのですよね。

 

まぁこれ以上通信費を上げたくないのですよね。なんとかして行くしかないのです。

まぁ予算的に大丈夫なので、そう言う事になっているのです。

まぁどうにかしていくしか無いのですよね。

 

私は、色々あるのでアレなのですけどね。

予算措置だけでどうにかして行かないといけ無いのですよね

だから新規契約は難しいのですよね。

 

ロジクール製ヘッドセット&Webカメラが安い! Amazonセール情報 - INTERNET Watch

 

ロジクール製ヘッドセットでもゲーミング系が高くてしょうがないのですよね。

欲しいなぁとか思うけどね。高いのですよね。その代わりエクスペリエンスは最高。

まぁ買って使ったことが無いのですよね。エレコムのARMAシリーズを買ったけど

結構良い感じになっているので良いんですよ

 

リニアPCMに対応して居ればもっと良かったのですけどね。

そう言う事ですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ