ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Amazonの安売り

Amazon製スマートディスプレイ『Echo Show』シリーズが5,480円から!Amazonの初売り - 本日みつけたお買い得情報 - 窓の杜

これ欲しいですね。今のアレクサ君より結構サービスが充実しているので。

これでアマプラとか見ることが出来るのですよね?他にも有料のビデオサービスとか

やっていたのですよね。だからこれが欲しいのですよね。

 

まぁ今のアレクサ君でも十分なのですけどね。それよりもっとより良いサービスを

受けたいのですよね。だからこのEcho Showでどうにかしたいのですよね。

 

まぁお金があったら買いたい物リストに入れておくのですよね。

まぁ今一番欲しいのはWindows11搭載のパソコンが欲しいのですよね。

まぁ自作派なので、自作するけどね。そう言う事なのですよね。

 

グーグル、2021年にリリースした既存サービスへの12の機能追加を紹介 - ケータイ Watch

昨日スマホの設定を再度見直し、検索履歴を残すようにしたのですよね。

何故なら。なんと検索したのか解らなくなるからですね。

 

昨日一回検索ワードで、検索設定を見直してくださいとか言う事を言ってきたので。

どんな事を検索したらそんな事になったのだろうと思って、

検索履歴を確認しようとしたら、そういう事になっていたのですよね。

 

検索履歴は本当に大事にしないといけ無いのですよね。

でも最近の検索の質が低下しているのでどうにもならないのですよね。

 

広告ページだったり、するのですよね。

まぁそう言う記事ばっかりになって来ているのは悪い傾向ですね。

 

他にも記事を読んだら、この続きは有料記事ですとか言うのも

少し腹が立ちますね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ