ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

アフターエフェクト

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さてようやく卒業制作2カット目が終了したので。ようやく道筋を見つけることが

出来たのですよね。まぁまだ先生のお手本に従って動画を作っているのですよね。

まぁもうそろそろこのアプリと相性が良くないと行けないのですよね

 

2カット目が終わったら、かなりアレだとは書いてあったので。

適性はあるみたいですね。

良かったですくじけずに頑張ってやったかいがありますね。

 

まぁアフターエフェクトのモーショングラフィックスを勉強して

お仕事に出来そうな感じがします。

 

まぁ動画師になるのが私の夢なので。

まぁあと一つ言われているのはコーポレートを作れと言われているので。

それも並行して作っていくしかないのです。

もしかしたらこれを深く勉強したら、お金が貰えそうですけどね。

 

深く狭くを勉強して行くのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ