ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

キャストファイル作成失敗

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私はスプーンで配信をしているのですけどね。何か昨日作った配信ファイルが

破損していたのですよね。だからスマホからアップ出来無くて問題でした。

 

どの時点でエラーが起きたのか解らないのですよね。

多分ファイルを作るときに失敗しているのかもなとか思って居るのですよね。

 

まぁ原因を特定してどうにかしないといけ無いのですよね

本当は昨日の晩にファイルを配信したかったけどね。それが出来なさそうです。

 

ブラウザからやってみようと思います。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ