ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

アフターエフェクトのプラグインが欲しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 

アフターエフェクトのプラグイン導入したいけど

円安の影響で、段々高くなってきているのですよね。

高性能なプラグインは、値段が高いのですよね。

普通に4000円とかするのですよね。まぁどうにかしないといけ無いのですけどね

でもそれがないと、良い感じのムービーが作れないのですよね。

 

だから欲しいけど、まだ待ちかなぁとか思っているのですよね。

 

 

話は変わるけど。

任天堂スイッチがカクつくようになって来ました。

多分熱による半導体へのダメージが蓄積して居ると思います。

引っかかりがあるのですよね。ネットの接続をちゃんとしたのに

全然駄目だったので、やはりネット回線に問題がないので。

そこしか弄るところは無いのですよね。

DNSGoogleを使って居るのですよね。本当はプロバイダのDNSを使いたいけど

 

安定さで言うとこのパブリックDNSは安定して居るので、本当に良いんですよね

前のブログの記事に載せたら、この情報に人が群がったのですよね。

そのお陰でプチバズってしまったことがあります。

 

 

話は変わるけど

何かお金が無いので、本当に厳しい感じになっているのです。

でも嫁は煙草をすわないでと言っているのに、煙草を吸ってしまいます。

だから無理なのかなぁとか思って居るのですよね。

 

無理だったらもう無理でも良いんですけどね。

 

おやすみなさいまた明日!

ちふゆかすみ