ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Twitterの方が広報価値がある?

「Facebookでは十分な広報が難しい」大学図書館がFacebookページを廃止へ【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

今ではTwitterの方が広報に使われるという状況になってきているのですね。

前は陰キャの巣窟とか言われていたツイッターが評価が上がってきているって。

そういう事になるとは思いもしなかったのですよね。

 

私もフェイスブックアカウントを削除したので、何か実名登録が嫌だったのですよね。

だからTwitter一本で行くことにしたのですよね。

 

今は3400フォロワーいるので、中々上手く運用するのが難しいけど。

今の所大丈夫かなぁとか思って居るのですよね。

 

まだシャドーバンとかされていないので、本当に今の所大丈夫なのですよね。

AIが即死判定しなければ問題がないのですけどね。色々有るのでアレなのですよね。

と言うか私AIに女性判定されるので、自分で性別をMTXに変えました。

 

一応性別を男性、女性、その他に変更できるので。私はMTXと入れたのですよね。

女性判定されたら広告が全部美容品になってしまうからですね。

 

男性にすると今度はアプリのプロモが増えるので、本当にアレなのですよね。

それでは次の話

【やじうまPC Watch】中国、マイニング目的の電力使用に追加課金 - PC Watch

 

中国は今確かオーストラリアと喧嘩して、石炭が輸入できなくなっているのですよね。

だから停電が頻発してどうにもならなくなっているとか何とか?

まぁ中国の外交はそう言う失敗を認めないので、市民は難儀をする訳なのですよね。

そしてマイニングに使う電力に、追加で課金すると言うのも

政府はそれを容認すると言う事ですね。

 

まぁ私は日本に住んで良かったなぁとか思っているのですよね。

そんな感じですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ