ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

誕生日

こんばんわ。皆さん今日は如何でしたか?

 

私は今日41歳の誕生日を迎えることが出来ました。

何も身体に不具合がないので、今の所は大丈夫ですけどね。

 

今年は男の大厄の、前厄が来るからですね。厄払いとかしないといけ無いかなぁ

とか思っているのですよね。

 

死ぬ人多い印象ですからね。厄で死ぬ人多いからですね。

病気だけは確りして置かないといけませんね。

 

まぁ私は、既に人生堪能したので。別に何時逝っても良いんですけどね

何かブログを書くことが私の趣味になっていますからね。

 

こうやってITニュース纏めを書いているのも聞いて欲しいから書いているわけで。

まぁまだ読者さんも付かないし、ついて居ないし。そう言う事なのですよね。

 

まぁ徐々に増えていくとは思うけどね。

段々増えて行って欲しいとは思うけどね。

 

それでは!お休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ