ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

はてなスターどうかと思う

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は寒かったですね。

はてなスターがまた改悪されているのですよね。

丸を基調としたデザインになっているのです。

 

最近のトレンドなのかな?Twitterもそうだし。四角アイコンから丸アイコンになったし

そう言うトレンドは追わなくても良いんですけどね。

 

UIを変えることでUXを変えるのでしょうけどね。

私はそう言う意味が解らないのですよね。

 

まぁ早くはてなスターに対処して欲しいのですよね。

 

そんな感じです

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ