ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

IPhoneSE2はいい機種だと

激安のiPhone SE(第2世代)帰ってきた!未使用品が29,800円、しかも在庫は1,000台! (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

 

私はアップル製品を所有したことはないですけどね。

何かIPhoneSE2はいい機種だとはよく耳にしますね。安くても良い感じになっている

とか言う話を聞きますね。

 

最近はアンドロイドの方が駄目な機種が多いので、本当に困って居る状況なのですよね

それでいて高いですよね。私が欲しいROG Phoneは18万円もします。

 

本当に消費するためだけの機械に18万円も出して買うかなぁとか思いますね。

どっちかというとパソコンを買って、PS5を買った方が、何か生産的ですね。

 

パソコンはコンテンツを作ることが出来る機械なので、お金になると言えば。

お金になるのですよね。コンテンツを作りさえすれば。

 

まぁ消費するだけの機会のためだけにお金を掛けることは私はしないですね。

そう言えばスマホの画面を覗き込む奴が居て、本当に腹が立つのですよね。

 

一回注意したのですけどね。全然効く耳を持たないのですよね

もう一回言うべきなのかなぁ?

 

まぁスマホが欲しいみたいだけどね。お金の管理が自分じゃないからそうなのかもな

まぁ違う場所で、スマホを弄るしか無いのですよね。

 

私も真面目なページを見ていないからですね。だって色んなページ見ているからね。

だから通信で解るような事はしていないようにしているのですよ。

 

 

まぁそんな感じです

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ