ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

眼鏡のこと

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今このブログ毎日2回更新しているのですよね。1回目は昼12時。

内容はテックニュース。

もう一つは夜8時。内容はたわいも無い内容。

 

まぁテックニュースは。それをしても良い感じなのですけどね。

どちらかと言うと。こっちのたわいも無い内容。をどうにかしたいのですよね。

 

本当に色々試行錯誤でやっているので、どうなるか分からないけどね。

 

まぁ色々有るので、アレなのですよね。

そう言えば最近眼鏡を作ったのですけどね。全然見えないのですよね。

ちゃんと測定して作ったのですけどね。

どっか違うのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ今日はそんな感じで更新しました

また明日!

 

ちふゆかすみ