ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Amazonプライム会員

Amazon Prime、日本初のスポーツ中継。12月プロボクシングから - AV Watch

 

私はAmazonプライム会員なので、色々コンテンツを楽しんでいるのですけど。

今の会員資格は、ちょっと違うんですよね。

 

ドコモのギガホって言うプランがあるじゃないですか、

アレを使って今プライム会員なのですよね。

 

だけど何時までその会員なのかよく解らないのですよね

前値上げする前までは一年契約で契約していましたけど。

 

今は月1で契約している感じになっているのですよね。

それが切れたらどうなるのか私も解らないのですよね。

 

今お金を投入することは出来ないので、本当に色々有るので。

もしかしたらプライム会員抜けちゃうのかも知れ無いのですよね

 

まぁ一番いいのはAmazonプライムビデオですけどね。

これレンタルビデオショップを絶滅に追い込んだので。

やはりネットの進化は凄いなと思いますよ。

 

私がネットをし始めたときは33Kbpsしか無かったので。

本当にいま10Gbpsとか有り得ないスピードなのですよね。

まぁそこまで早くなってもする事は変わりないけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ