ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

久し振りに異性装をした

こんばんわ。ちふゆかすみです。

 

と言う事で1人写真撮影会を実行に移して、写真を撮ったのです。

まぁスマホのカメラだからあんまりクワって来るモノは無いのですけど。

まぁ大丈夫かな。

 

私はそうです時折異性装をすることがあります。でもカメラで1人で取るの

もの凄く難儀なのですよね。

 

何か上手い人が撮ってくれたら非常に嬉しいのですよ

カメラ自体はあるので、それで晴れの日に撮って貰おうかなぁとか思って居るのです。

まぁ昔のカメラだからね。性能はあんまり良くないのですよね。

 

それでもちゃんとした記録を残したいのですよね。

 

と言うわけでコスプレの話しでした。ちゃんちゃん。

 

お休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ