ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

noteで配信

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私は毎週、キャストを配信しているのですけどね。中々反応が無いので。

何か考えているのですよね。

 

今スプーンにキャストを配信しているけどね。これをnoteに上げようかなとか

思って居る所です。

まぁnoteも人が来ればいいことはいいんですけどね。

中々来る人もいないので、困るのですよね。

 

多分そう言う事なのでしょうね。でも私の文章力では、限界が有るので。

本当に食いつくことを書かないといけ無いのですよね。

 

その見極めがかなり難しいですね。

noteでバズる文章というのがよく解らないのですよね。

 

 

それではおやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ