ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

お仕事のこと

今日もこんばんわ!

今日はいかがでしたか?

私は日によってパフォーマンスが安定しない病気なので。

勉強が捗るときは良いんですけどね。捗らないときは全く捗りません。

 

まぁだから普通のお仕事は無理なのですよね。

だから私はフリーランスになろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

それだったら無理せず仕事出来そうですからね。

何でこんな事になったのか自分でも解らない所があるのですよね。

 

普通の人は普通のお仕事に就けるのですけどね。

私はもう無理かなぁとか思って居るので、そういう事になるのですよね。

 

まぁ勉強をしていくしか残された道はないのですよね。

そして出来た作品を、ブログかホームページに載せて、お客さんを集めるというか

そう言う事をしてみたいですね。

 

出来ればまたフェイスブックかインスタグラムに動画素材を提供したいのですよね。

そうしたら夢が一つ一つ現実になっていきそうですね。

 

それではお休みなさい!

また明日

 

 

ちふゆかすみ