ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ワサラー団って知って居る?

ちょっとネットの回顧録を書きます。

前はTwitter上で、団体を作るのが流行って、どの団体にいるかでステータスが

変わってくるのですよね。

 

まぁ私は「相互厨学校」が有名だったですかね。まぁ他にも色々あったのですよね。

覚えている人も覚えてない人も未だに活動している団体が有るのです。

 

それは「わさらー団」ですね。わさらーも一時は四つくらいありましたね。

それぞれリーダーがいて役職を貰ってやっていたのです。

そして団体に多大な貢献をすると。ワサラコインというポイントシステムが

貯まっていくような感じなのですよね。

 

まぁ人畜無害そうな感じですけどね。実際は幹部になると色々あったらしいですね。

まぁ名前を付けるだけの団体なので、早く入りたい人は。

Twitter上の自分の名前にワサラー団と入れるだけで、入団に合格するのですよね。

 

まぁまた何かTwitter上で団体が流行りそうな感じがしますね。

人間トラブルだけは起こさないようにしないと大変な時代ですから

 

特にSNSは警察もちゃんと見張っているので。

そう言う事をしたら直ぐ警察が来ますので非常に注意しないといけないのですよね

 

まぁ回顧録ですね。

最近は回顧録が書いていないブログが多いので、こういうことも書き残していくのも

ブロガーの責務ですからね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ