ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Pontaポイントで株をする

Pontaポイントで「プチ株」投資が可能に - ケータイ Watch

Pontaポイントでプチ株が出来る様になるとか言う話しですけどね。

まぁそのPontaポイントがかなり手に入るのが難しいところなのですよね。

ローソンで一ヵ月支出を使っても、あんまり入らないのですよね。

半年で1000ポイント行くかなぁと言うくらいたまりが遅いですよね。

 

それで投資しても本当にプチ投資なのですよね。まぁ株をやるという意義では

良いのかも知れ無いけどね。本当はもう少しどうにかなって欲しいなぁ

 

まぁiDECOとか投資している人は投資しているので、アレなのですよね。

 

壁に掛けるアレクサ。アマゾン「Echo Show 15」と日本の壁掛け - Impress Watch

 

アレクサ非常に便利なのですけどね。壁掛けタイプのアレクサがあるらしいけどね

ちょっと高いので難しいのですよね。賃貸住宅なので、壁に穴が開けれないのです。

私の家はアパートなので難しいところなのですよね。

 

本当に色々有るので、お金が有れば買いたいけどね。まぁ優先度は低いですね。

お金が有ったら買うみたいな感じですね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ