ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

試験を受けに行ってくる

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日はどんな話しをしましょうか?

 

試験を受けに行ってくるのですよね。

そうすれば、私を雇用してくれるとか何とかと言う話しなのです。

まぁ確実では無いけどね。私は雇用されたら本当に頑張ってお仕事するのですよね。

何か色々有るのですけどね。何か私の足を引っ張る人が多いのです。

 

私が持病があるからその関係で、今のお勉強を止めたら?とかそう言う事を

平然と言ってくるのですよね。

 

私は今だから不安定なので、自分の事を自分で制御することが難しいのですよね。

だからキャストを全部消したし、色々有るので、困っていたのですよね。

 

何か思い込みが激しくなってきていて、少し話しをしても発散されないのですよね。

だから困っているのですよね。

 

まぁお薬の虫か取る方法は無いのですけどね。

 

 

所で話は変わるけどね。

WIndows10のタスクバーを下に持ってきているのです。

そこで検索ボックスを使って居るのですけど。

 

これって検索してもEdgeのBingで検索されるので。

アレなのですよね。

 

 

何か改造するとGoogleの検索でかつChromeが起動するようになるらしいですね。

まぁそこまで改造する気は無いけどね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ