ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

遊戯王マスターデュエル

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて昨日の出来事で、歯科に行って親不知を抜いてきました。

痛かったです。カロナールが六回分出ました。

翌朝には大分痛みが引いて良かったです。

 

何か親不知を抜いたところが、痛いんですよね。

まぁどうにかなるとは思うけどね。それまでが時間が掛かりそうですね。

 

そう言えばコナミの新作ゲーム、凄いですよね。

あのゲーム日本語の解釈の違いでどうにでもなるのを公式に実装して居るので。

暫くは課金しなくても良さげなのですよね。

 

任天堂スイッチ版をダウンロードして、コナミのIDと紐付けて、

パソコンでやっているのですけどね。

 

スペックがCorei5-7500Uが最低ラインと書いてあったけど。

私のパソコンでCorei7-4770Kindleでも十分動くのですよね。

 

グラボも私のグラボでGTS450でどうにか動いている模様。

まあファンレスなので、デバイスドライバが暴走する可能性があるのですけどね

今の所暴走するような感じでは無いのです。

 

タスクマネージャで見るとGPUの60%位消費している模様。

まぁそう言う事なので、結構スペックが低くても

任天堂スイッチみたいにカクつくことがないのですよね

 

だからWindowsコナミ遊戯王マスターデュエルを遊ぶのです

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ