ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

アマプラ

Amazonプライムビデオ、年末年始のおすすめ作品は? - ケータイ Watch

私の嫁、最近アマプラのドクターXを見ています。ずっと見ているのですよね。

それでどうにかなっているので、Amazonプライムの会員費500円を払わないと

アマプラが止まってしまうのですよね。

まぁ検索できるようになったので、色々見ているようですけどね。

その他にAmazonMUSICを聞きたいと言っているので、アマギフを買ってこないと

いけないのですよね。まぁ三千円課金するつもりです。

非常に家計が苦しいけどそれをしないと音楽が聞こえないので。

 

ブログを作ったら、早速課金をしに行きます。

 

今日は年末なのでニュースがないので今日はここら辺で終了します。

 

よいお年をお迎えください。

それではまた!

 

ちふゆかすみ