ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ミクシィロゴを刷新

ミクシィ、ロゴ刷新。より強く「エモーション」 - Impress Watch

mixiがロゴを変えるんだって。まぁデザイナーとか頭がいい人が

こう言うイメージを膨らませて、私達の表現したいモノというのを創るのですよね。

ロゴを見るだけで、ボツになったイメージが沢山有るのですよね。

そう言うデザイナーのお仕事も考える事が出来るので。

私とか一応クリエータクラスタに属しているので、

そう言うのを全部勉強したいのですよね。

 

潜在意識に飛び込んで色んなイメージを引き出すことが

出来るのでそう言う事なのですよね。このデータ領域にアクセス出来る人って

結構限られてくるのですよね、それを形にするのはかなり難しいのですよね。

 

私も色々あるけどね。そういう風に色々有るのですよね。

早くクリエイティブな仕事がしたいですね。

 

Youtubeに動画を上げてどうにかして行くしか無いのですよね。

 

ネットワークレコーダー「nasne」が2万8300円に、スマホから録画を観られる【Amazonの初売り】 - ケータイ Watch

私の家のテレビ環境はこれで構築しているのですよね。

何か色々有るのですけどね。そろそろnasneが壊れても良い頃合いなのですけどね。

まだ動いているので、まだ動かしているのですよね。

まぁ認証サーバを止めるかなとか思って居たので、それがなくなったので良かったです

認証サーバーが止まったら、視聴が出来なくなるので、難しくなるのですよね。

 

まぁそう言うことなのでですよね。

今はアニメを撮ることをしなくなったのですよね。

まぁ嫁が居るのでそう言うのを撮れなくなったのですよね。

 

本当はアニメを撮りたいけどね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ