ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ヤバい会社

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

何かお勉強しているところが、お金を支払日に支払わなかった事について。

聞いてみたら、勝手に支払日を二ヶ月後に払うとか言う話しになってて。

ああーこれは、資金繰りに赤サインが出ている状態なのですよね。

 

まぁカンのいい人は解るけどね。この会社やばくない?

資金繰りが出来無くなったと言う事は。そういう事になる可能性が有るのですよね。

 

スタッフ入れまくりで、そりゃあそうなるよね。

多分これヤバい事になるはず。そしてもしかしたら民事再生法の手続きに

なるのかも知れない。

 

まぁまだ名前は挙がってないようだが。これを役所にチクれば。

役所も動かざるを得ない。そうなれば。この会社、一気にヤバくなる。

 

まぁ出来る事は、自分のアカウントの認証を消しておくしかないのですよね。

そうすれば問題無いからですね。アプリは入っていても私のモノですからね。

 

来週所長がいなくなってたら、本当にヤバいのが確定するのですよね。

勘のいい人が逃げる算段をし出すはずだから。

まぁ利用者さんに対して、スタッフの数が多すぎたのも問題。

 

まぁ回そうとしても回らなくなるわね。

まぁ来月色々ありそうですね。

 

それではお休みなさい

 

 

ちふゆかすみ