ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

眼鏡

こんばんわ!皆元気だった?

私はいつもと同じだったよ。最近眼鏡を使っても余り良く見えないのですよね。

両眼視にならないので、少し困っているのですよね。

 

だから出来るだけ眼鏡を掛けて、パソコンで記事を書いているのですよね。

 

 

暗い所で、スマホを弄っただけなのに、こうも酷くなるとは思いもしなかったのです。

来週は色々有るので、アレなのですけどね。もう来週過ぎれば、早いですね。

もう年越しの準備ですよ。本当に早かったですね。

 

今年も一年何も残していないような感じがしているのですよね。

まぁそう言う事ですね

 

それではお休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ