ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

キャスト配信先

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

まぁこの20時更新は、ITニュース纏めでは無く。個人のニュース纏めを

書いておいてありますね。本当はポッドキャストを作ってそれで

配信したいのですけどね。それが難しくなっているのですよね。

 

何処にあげるかで影響度が全く違ってくるのですよね。

まぁ今上げているところは「スプーン」と言ってまぁ沢山の人が見てくれる所では

有るのですけどね。まぁそこも反応数がそんなに良くないのですよね。

 

じゃあnoteに上げるかな?とか思うけどね。noteは情報を公開しないから。

そこら辺嫌なのですよね。

 

じゃあどこかと言うとやはりスプーンなのかなぁとか思って居るのですよね。

折角買ったポッドキャスト製作アプリもお金が掛かっているのですよね。

 

まぁその前に原稿を書かないといけ無いのは共通していることですが。

 

それではお休みなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ