ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

グラボの新発売

NVIDIA、エントリークラスのノートPC向けGPU「GeForce RTX 2050」 - PC Watch

最近は半導体不足とマイニングマシンの需要増加で、

価格がつり上がっているグラボですけどね。

最新機能は使えないけど、1世代前のグラボを開発して売ることで、何とか

半導体不足を抑えようとしているのかも知れません。

まぁ良い感じになれば良いのですけど。

マイニングは流行っているから仕方無いのですよね。

私も動画編集用のマシンをどうにかしたいのですよね。

 

まぁ動く保証はないんですけどね。Z87チップセットだから。

 

[主要MVNO各社の定額音声通話オプションまとめ] - ケータイ Watch

そろそろSIMカードの形状を変えてスマホの電力だけで動かしたいので。

音声通話付きSIMを契約しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ990円で契約出来るので、音声通話付きSIMを

今のデータ専用SIMも値下げをして欲しいのですよね。

何でデータ専用SIMを値下げしないのか意味が解らないのですよね。

 

まぁまともに下げているMVNOも居るのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ