ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

アクセス

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近中々アクセスがあがってこないので。

どうにか方針を変えないといけないのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ見ている人は見ているのですけどね。

どうも内容的にあんまり心に来ないのでしょうね。

 

本当に私ブログ作製能力が低下しているのでしょうね。

前は心があったけど、今は心が無くなってきたので、

多分ブログの味付けが薄くなっているのでしょうね。

 

営業に回ってもあんまり意味がなさげな感じですね。

どうしようかなぁとか思って居ます。

 

でもここは私の言う事をかける数少ないところだからですね。

 

お休みなさいまた明日!