ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

サポート付きのアンチウイルスソフトウェア

急増する「子どものPCトラブル」親も分からないのにどうしたらいい?「ワンランク上」のサポート窓口最新事情 - INTERNET Watch[Sponsored]

最近はアンチウイルスソフトウェアにサポート窓口を設けて、

販売して居るのがいますよね。値段はかなり高めだけどね。

サポート付きのアンチウイルスソフトウェアとか売っているのですよね。

 

まぁ高齢者がそのサポートを使うかなと予想していたら、案外、学校からそう言う

サポートの依頼が来るらしいですね。

 

私も予算があればそう言うアンチウイルスソフトウェアを買いたいけど。

1年版で、8000円とか少し価格が高いのが難点かなぁ。

まぁ色々サービスがついているけど。

 

私のアンチウイルスソフトウェアはESETを使って居ますね。これは軽くて

かなり良いのですよね。まぁあんまり誤検知とかしないし。本当に良いのですよね。

 

まぁでもアンチウイルスソフトウェアに頼りすぎたりするとヤバいので。

詐欺メールに引っかからないとかそう言う事ですね。

 

2021年上期の「FTTH」契約数は100万件超えの純増、テレワーク需要が継続 - INTERNET Watch

私の家も光にして既に4年経ちます。もうそうなって居るのですよね。

早いモノです。前はADSLだったけど工事してどうにかしたのですよね

 

まぁ工事費は貯蓄からどうにかしたけどね。

でも今の家、保証人が居ないと生活が出来ないのですよね。

 

だからどうにかしたいのですよね。保証人も何時までも居るわけではないのです

だから引っ越しも選択肢をしているのですよね。

 

まぁここを追いだされそうだから、どうしようも無いのですよね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ