ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

アフターエフェクト垢の使い分け

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私は今アフターエフェクトを勉強しているのですけどね。

まだまだレベルが足りないので、チュートリアルサイトを見ながら、

クオリティのアップをしていくのですよね。色んな動画を見てインプットして

そして自分の物にして、アウトプットをして行かないといけ無いのですよね。

 

ほかにも色々センスを磨くような何かをして行かないといけ無いのですよね。

 

まぁだからアレなのですけどね。問題はTwitterのアカウントで、

宣伝をするかどうか考えているのですよね。

 

このアカウントでやったら多分反応がありそうな感じなのですよね。

まぁ知名度は上がりそうな感じですけどね。どうなんだろ?

 

まだ仕事垢に分けてた方がいいのかなぁとか思うのですよね。

まぁそこら辺運用レベルにまで上昇したらそういう事になるのですよね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ