ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

COCOAログチェッカー

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

昨日普通に暮らしていたけど、この住んでいる街で、私が持っているCOCOA

反応したのですね。一件だけ反応があったのですよね。

 

だから陽性者登録をした人が居たと言うことですね。30mくらいで通信した人が

コロナに罹ったのですよね。

 

だから病気が近づいてきているのですよ。まだ感染していないので良いんですけどね

まぁ私の行動範囲にその病気になった人が居るので。そういう事になるのです。

 

だからマスクは外さないようにしてどうにかしないといけ無いのですよね。

 

タクシーも気を付けないといけないのですよね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ