ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

BDドライブの故障

私のパソコン、既にBD-Rドライブが故障しているので。BDを読むことも書くことも

出来無いのですよね。DVDはうまく動いているので、多分レーザーユニットが

損耗してレーザーを発射できなくなったモノと推察されるのですよね。

 

DVDに焼こうかなとか思っているのは録画したビデオを焼きたいのですよね。

何時でもアクセス出来るようにして置きたいのですよね。

 

まぁ「PC TV Plus」は焼き込み機能がついて居るので、多分大丈夫だと思うけど。

普通にビットレートが足りないと思うのですよね。

 

エンコードして多分時間が掛かると思うのですよね。

まぁやってみないと解らないけどね。今新品のDVDドライブがあるからですね。

 

今日はニュースはお休みしています。ネタが無いので。

また明日ですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ