ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

コロナの広がり方

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日は関東に雪が降って大騒ぎしていましたね。

でも私は沖縄の1000人のコロナ感染が広がっているという状態が怖いですね。

多分私の病院はまたレベルを上げると思います。

こん秋の広がり方はかなり異常ですからね。

恐らく帰省した人にそう言う人が居たのでしょうね。

 

だから広がったのだと思います。

これはワクチン接種しか方法が無いのですよね。

 

まだ接種してない人も居るしですね。本当にアレなのですよね

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ