ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

キャスト配信

こんばんわ!ちふゆかすみです。

一応今年最後のキャスト用の原稿は完成しているけどね。

キャストを収録する時間が無いのですよね。

 

キャストを配信したところで、誰にも聞かれないので、アレなのですけどね。

今は嫁さんが居るので、説明をしないといけ無いのですよね。

 

趣味でキャスト配信しているって言えば良いのかも知れ無いけどね。

ブログ以外の手段に配信を広げたいのですよね。

 

面白い事を何か出来たら良いのですけどね。

私しか出来無い事を何とかして行きたいのです。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ