ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ソニーのブラビア

ソニー、ブラビアがPlayStation 5連携するアップデート開始 - AV Watch

遂にPS5と接続互換性のアップデートが始まりましたね。

これで対応する機種は、PS5の画像を綺麗に映し出すことが出来る様になるみたいです

私もこのテレビ欲しいなぁとか思って居るのですけどね。

もの凄くハードルが高いのですよね。まぁしょうがないのですけどね。

 

私もPS5買ってみたいんですけどね。20万円くらい必要なのですよね。

任天堂スイッチは10万円位掛かったので、恐らくその倍になるとは思うのです。

まぁでもテレビを置くところがないので、そこら辺どうにかしたいのですけどね。

 

やはり新居に引っ越ししてそこで暮らすしかないのですよね。

まぁ悩ましい感じですね。部屋が2部屋しかないので、今のアパート。

 

本当に苦しい生活が少しでも楽になって欲しいので、やはりバイトでもしようかな?

私は配信者のバイトが出来るので、それで何とかしたいのですよね。

雀魂しか出来無いのですけどね。まぁオッサンなので、若い子だったらいいんですけど

 

人間的魅力がないので、難しいと思って辞退しているのですよね。

その配信のバイト。

まぁ三ヶ月で成果が上がらなければ、色々有るので本当にアレなのですよね。

だからバイトも問題なのですよね。

何か話が逸脱しましたね。

 

+メッセージ、MVNO(ドコモ回線)に対応 - Impress Watch

これやろうと思ったけど、どうやらSIMを本体に挿さないと無理ですね。

検索しても出てこないのです。契約はMVNOなのですけどね。

だから+メッセージが出てくるはずなのですけどね。

 

やはりnanoSIMにするしかないかなぁとか思っているのですよね。

マイクロSIMルーターで運用して居るので、そこら辺難しいのですよね。

 

SIMの形状を変えないといけないのですよね。

でもそれをすると、PCでの非常時運用が出来無くなるので。頭が痛いのですよね。

まぁ新しい無線LANルータを買えばいい話なのですけどね。

まぁそれも難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

でも今音声通話SIMが非常に安いので、そっちを導入したいのですよね。

それを導入すれば、スマホ一台で運用できるからですね。

 

それではまた!