ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

バスの路線

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

私の街の交通インフラ、バスと電車しかないのですけどね。

コロナ禍のせいで宮崎交通が赤字になってしまったので、そう言う事なのですよね。

だからバスの便数と路線が大分減ってしまったのですよね。

 

バス路線も直ぐには廃止できないので、アレなのですよね。

でも便数が減ってかなり使いにくくなったのですよね。

 

バスが行くのは山奥まで行くのですよね。

まぁまだその路線は残っているから良いんですけどね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ