ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

クリスマスケーキの発注

こんにちは。段々寒くなって来ますね。

そろそろクリスマスツリーが設置される頃合いですね。

 

クリスマスと言えば、クリスマスケーキですけどね。

今年は生クリームのケーキと、チキンを買おうかなぁとか思って居るのですよね。

 

チキンは毎年ローソンで発注して、頼んでいるのですけどね。

今年はまだ頼んでいないのですよね。

 

そろそろ頼まないと行けない頃合いなので。発注しようかなぁとか思って居るのです。

でもケーキも高いのです。でもしょうがないのですよね。

 

今年は5000円位予算で見とかないといけ無いのですよね。

前年は1000円でしたが、何処から予算を持ってきたのか既に忘れました。

 

まぁ買わないという選択肢も有るのですけどね。やはり食べたいものは

食べたいので、お願いするのです。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ