ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Amazonのプライムビデオが値上げしそう?

「Windows 11 Home」をローカルアカウントでセットアップする方法 - やじうまの杜 - 窓の杜

WIndows11のHOMEはネットワーク接続がないとセットアップを続行出来無い

らしいですけど、この裏技を使えば、それが回避できるそうです。

 

まぁMicrosoftアカウントが必須になってしまったので、本当に厳しいですね。

ドライバも導入できなければ、事実上の詰みになってしまいますので。

 

まだProはローカルアカウントを作製してどうにか出来るそうですけどね。

本当に色々あるのですよね。

何か色々あるので怖いのですよね。

 

「日本ではAmazonプライムビデオはApple TVの400倍以上の人気」、App Storeの人気アプリを分析した報告書 - ケータイ Watch

 

Amazonプライムビデオかなり安くて良い感じの動画配信サービスですよね。

私も使って居ますね。どうにかなるとは思っているけどね。

まぁ値上げしないかどうか微妙なのですよね。アメリカ今インフレだからですね。

だから値上げするような気がするのですよね。日本はそんなに値上げするような

感じでは無いので、恐らく本社からは値上げしろとか言われていそうですけどね

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ