ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Operaってまだ新機能追加している

PCで見ていた動画の続きをスマホで見られるようになった「Opera GX」 - 窓の杜

Operaって実は任天堂DSiに搭載されていたアプリなのですよね。まぁそのDSで

Google検索しても、証明書のエラーが表示されるけど、続行して、結果を

表示できるのですよね。まぁ阿部寛のHPを表示することしか出来ないけどね。

 

他にもケータイにもこのOperaが載っていた記憶があるのですよね。

まぁ脆弱性にも弱いし見ることが出来無いので、

本当はパソコンで見るしかないのですよね。

 

そう言えばFirefoxも大分シェアが下がってきたので、何とか使い続けたいなと

思って居るのですよね。私のようなユーザーはどうしようも無いのです。

サポートが段々切れてきているので、そう言う事なのですよね

 

Twitter、イーロン・マスク氏を取締役に - Impress Watch

あのイーロンマスク氏がTwitterの取り締まり役に就任って、結構大きいなと思うのです

まぁ良い方向に向かって行ければ良いけどね。本当に色々あって

日本でもユーザーが増えているので。結構ツイートの拡散力が大きい万垢に

影響されているのですよね。

私は今減っていって居るので、何とか増やしたいと思ってフォロ爆とかしたら。

色々有るのですよね。だからもうその方法は取らないことにしたのですよね。

 

あくまでもツイートの内容で。フォローを広げていこうかなぁとか思うのですよね。

配信したらモテそうなのですけどね。全然そう言うことが無いのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ