ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ゲーミングチェアが欲しい

子供にこそゲーミングチェア。「AKRacing Pinon」で勉強も息抜きも両立! - Impress Watch[Sponsored]

私もゲーミングチェアが欲しいですね。高いけど、集中力が向上して良い感じに

ゲームが出来る様になるので。本当に良い感じになるのですけどね。

 

でも問題は価格かなぁ?やはりゲーミング椅子には数万円掛かるからなぁ。

机もどうにかなって欲しいのですよね。捨てられないのですよね。

 

本当は椅子に座ってゲームやブラウジングしたいのですけどね。中々上手く行かない

のですよね。お金さえ有ればするのになぁ。

 

本当に色々有るのでそれが何とかなれば良いのにな。

 

在宅勤務ユーザの約半数が通信環境にストレス。回線を自ら選べていないユーザーも約4割【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

私の通信環境はそこそこ良いのですけどね。IIJで接続して居るので。

そこそこ帯域が確保されているので、大丈夫なのですよね。

やはり光回線が一番良いんですよね。

 

まぁまだ1Gですけど、その内10Gが出てきそうですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ