ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Chromeのバージョンが100になったよ

「Google Chrome 100」が安定版に ~アプリアイコンも新しく - 窓の杜

遂にバージョンが100になりました、

3桁表示に対応していないサイトもあるようなので、その時は試験で99固定の

フラグを立てておくことが出来るとしています。

 

まぁでも私はFirefoxでブラウズして居るので、別に困らないけどね。

段々対応しているサイトが減っているのでどうしようも無いのですよね。

 

IEのサポートが終了するより先にFirefoxの終了が早いサイトもありますね。

まぁだからそういう事になるのですよね。

ユーザーが減っているからしょうがないのです。

多分この流れはしょうが無いとは思いますね。

 

Wi-Fiでゲームをするとラグが大きい【“Wi-Fiの困った”を解決:トラブル編 第11回】 - INTERNET Watch

私は住んでいるところはネットの端っこなので、pingが16msから30ms位あります。

だからもう少しpingが減れば良いけどね、これ以上はどうしようも無いのですよね。

 

だから夕方以降はスプラでラぐったりするのですよね。

やはりシューティングゲームは難しいですね。ラグがあってどうにもならないことが。

本当はもっと良い環境でスプラをしたいんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ