ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

はてなの思い出。

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近スターがつく様になってきました

前はそんなにつかなかったけど、段々増えてきましたね。

 

私はスターをくれる人の記事を読みに行ってからスターを付けているのです。

まぁ良い感じの記事だったら4個、通常は3個ですね。

 

何か特別なことがあったらグリーンとか付けます。

はてなカラースターを五万円分買ったので、パープルスターを持って居るのですけど

アカウントが違うので、アレなのですよ。

 

何でカラースターを買わなくなったかと言ったら、

運営が「はてなハイク」を終了したからですね。

 

はてなハイク」緩ーいSNSだったからですね。私はあの雰囲気が好きでした。

何を言っても咎める人が居ないのですよね。スパムが居たけど。

 

今は「はてなハイカー」でTwitterでやっていますけど。

Twitterはすぐかみつく人とか、常に怒っている人とか多いのですよね。

何か変な人の割合が多いような気がするのですよね。

 

前はそんなに多くなかったはずですから。

それから私のフォロワー微減していって居るのですよね。

 

まぁどうにかするしかないのですよね。

 

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ