ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

スプラトゥーンのこと

こんばんわ!ちふゆかすみです

 

 

昨日はてなハイカーのTジョンソンさんとナワバリ合流をしました。

最初は馴れ合いが混ざっていたので、どうしようかと思ったけど。

その馴れ合いがナワバリから抜けたので、非常に良い感じで闘うことが出来ました。

 

Twitterにお礼が書いていたので、私もおれいを書いて、またやりましょうねと

言う事で話しが終わりました。

 

イカイカーってそんなに居ないのかなぁとか思います。

本当に色々あってアレなのですよね。

 

まぁ私は3800時間スプラをやっているので、本当に良い感じで過ごしているのですよね

今夏スプラ3が発売されるけどね。非常に楽しみですね。

 

まぁ予算不足で買えないけどね。そういう事になるのですよね。

 

買うには私が働くのが必須なのですよね。

どうにかしてそう言う事を勉強して行くしか無いのですよね。

 

動画編集は暫く停止して、そう言う事をやっていくしかないのですよね。

まずはエクセルとワードの資格を取ることに全力を注ぐのです。

 

纏め

勉強を確りして資格を取っていきたいですね。

 

終わりに

それでは

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ