ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Yahoo!からTカードの撤退

Yahoo! JAPANカードのTポイント、継続利用のための手続きを - Impress Watch

Yahoo!からのTカードが撤退するのですね。継続利用したい場合は手続きをするしか

ないのですよね。まぁTポイントその物が消えていく感じですよね。

 

YahooもPAYPAY系のブランドになっていっているので、流れがそうなって居るのですね

何か時代の流れを感じさせます。TSUTAYAもこの町から消えたし。

色々消えていって居るのでアレなのですよね。

 

ビデオレンタルの時代は終わったような気がします。全部ストリーミングで

どうにかなっていっている時代なのですよね。

だからレンタルビデオ屋は厳しいと思います。

 

Windows 11最新ビルドでエクスプローラーに広告表示が見つかるもすぐさま無効化される【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

WIndows11自体に広告表示をする機能が追加されそうですね。

まぁ緊急でオフにしたみたいだけど。確かアプリの画面にも広告が入っているって。

そう言う話しでしたよね。

そして知らない間にWIndows10でもラインがインストールされたりして。

色々あったのですよね。

OSがそう言う広告まみれになるのは勘弁して欲しいですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ