ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

5G対応パソコン

ドコモ・インテル・レノボの3社がタッグ――5G対応パソコンの普及に向け - ケータイ Watch

私も5G対応パソコンが欲しいですけどね。多分最低月額5000円契約しないと

駄目なのかなぁ?そう言えば昨日ドコモの中の人がプロモツイートをやっていましたね

 

中の人が13人居て、それぞれで運用して居るみたいですけどね。

色々面白いことを言っているのですよね。

 

まぁ私はスマホSIMフリーに限っているので、それで何とかするしかないのです。

だからスマホSIMフリーXperiaが一番欲しいかなぁとか思って居るのです。

 

ノートパソコンは寿命が短いから本当に余裕が無いと買えないのですよね。

やはり調子が良いのはデスクトップパソコンが長持ちですね

だから、ノートパソコンではなくて、PCIExpressポートタイプの5Gモジュールが

あったら良いのですけどね。

 

パイオニアの新型BDドライブ「BDR-213JBK」が発売、音楽CD用機能「PureRead 3+」搭載 - AKIBA PC Hotline!

 

私の家のBDドライブは壊れているので、修理したいけどね。お金が無いので厳しいです

買うからには良い奴を買いたいので、フラグシップ機を買いたいですね。

 

まぁ大分良い感じになっているので、

本当にパイオニア製ドライブを買いたいのですよね

 

まぁ今は中国製だけどね、しょうがないのですよね。

折角撮ったアニメを見返す事が出来無いのですよね。

 

メディアは有るのですけどね。それを読み込む機械が無いので。

修理しようかなぁとか思って居る所です。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ