ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

色々と

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

今日は来週の計画を立てるのですけどね、来週は来週で忙しいのですよね。

何か書きたいことがあったような気がするのですよね。

ブログの編集画面になったら、サッパリ忘れてしまいました。

 

なんか最近コンピュータウイルスの事をマルウェアというようになりましたね。

まぁ何でそう言う読み方をする様になったのか解らないけどね。

 

スプラトゥーン2やっているけど、大分脱落者が増えてきましたね。

まぁ何とかなるかなとか思ってやっているけどね。

 

スプラトゥーン3は任天堂スイッチで発売されるけどね。

スプラトゥーン4は次世代機ですよね。そろそろ開発しても良い頃合いだからですね。

表示能力がPS4と同程度とか言う話しですね。まぁ互換性は切りそうですね。

 

互換性を切って、多分新規開発するとは思います

 

纏め

スプラトゥーン4は次世代機で発売かな?

 

おやすみなさいまた明日!