ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

Windowsのタスクバーは上におく派です

最近のWindowsタスクバーは花粉の飛散情報も教えてくれる(震え声 - やじうまの杜 - 窓の杜

タスクバーにニュースと天気を表示してくれるようになったので、

そこそこ便利になっているけどね。これはタスクバーを下に表示しているときだけ

表示されるのですよね。だから私はいっつもタスクバーを上に置いているのですよね。

だから、ニュースと検索ボックスが表示されないのですよね。

 

私は上に置いてゴミ箱と終了ボタンのアクセスを楽にしているのですけどね。

普通の人はそれを難儀だと思って居るみたいですね。

 

最近は花粉情報も流すようになったので、本当に良い感じになっているのですよね。

Windows11もそれに近い機能が追加されたらしいですね。

でもタスクバーに沢山アイコンを並べているけど本当に良い感じになれば良いけど

 

ファミマ、フォーク終了へ。パスタは箸で - Impress Watch

また小泉が関係しているのか解らないけど、結局環境省はお金と仕事が欲しいだけで

は無いかと思うのですよね。レジ袋削減も、結局世間が大きな批判をしたのに。

アレなのですよね。俺のせいじゃないとかそういうニュアンスなのですよね。

だったら撤廃すれば良いのに。本当に誰も得してないのですよね。

 

多分レジ袋有料化で手に入れたお金は何処に行ったのでしょうか?

まぁそう言う事なのですよね

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ