ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ドコモ払い、d払いに統合

ドコモ払い、d払いに統合。毎月のコンテンツ支払いでポイント付与 - Impress Watch

何所も経済圏を使って居るのですけどね。ドコモ払いが、d払いに統合したようですね

まぁ二種類あってわかりにくかったので、これで一つになって、

ようやくポイントとかスッキリするようになりましたね。

 

ただ私のSIMはFOMAなので、セキュリティで弾かれるので、

どうも出来ないのですよね。dアカウントをどうにかすれば良いらしいですけどね

 

何か色々有るので難しいのですよね。まぁ私の家計は何時もニコニコ現金払いなので。

でももし給料が貰えるようになれば、それで買う事になると思います。

まぁそういう風になったら良いですよね。一応その為に資格を取ることが必要です。

 

アップルが3月9日3時から発表会、どんな新製品が出る? - ケータイ Watch

アップルの新機種発表会が有るのですよね。さてどんな発表が有るのか楽しみです。

多分「iPhoneSE」シリーズが発表されるのではないかと思われて居るみたいですね。

 

まぁリーク通りだとすると、今のデカイiPhoneとは全然違う感じで、

良い感じの丁度良い端末になるとは思うのですよね。

 

まぁ私も小さいiPhoneが欲しいですね。本当に。

でもAndroidで統一されているので、そういう事になるのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ