ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

仕事の合間に

仕事のリフレッシュが捗る! 「Edge」にソリティアやマインスイーパー、数独が導入へ? - やじうまの杜 - 窓の杜

お仕事の合間にゲームが出来るなんて素晴らしいですね。

まぁ私は勉強中は見られているので、難しいですけどね。

何か色々あってアレなのですけどね。

 

そう言えば私が動画を作っているときに、動画を見て、どんどん作ってください

と言われたけどね、そこまでアイディアが溢れないので、作るのが難しいのです。

まぁそれでどうにかするしか無いのですよね。

 

ワードの勉強をしているところですけどね。中々難しいですね。

前は完璧に行く事が出来たのに、それが出来なくなっているのですよね。

まぁ復習してどうにかするしかないのですけどね。

 

6GHz帯の国内利用は6月から? 当面はWi-Fi 6/6Eが主流に、Wi-Fi 7は30Gbpsが目標で製品の登場は2024年?【ネット新技術】 - INTERNET Watch

 

もうWifi6の次のWifi7が規格化されようとしているのですね。早いですね。

でもまだまだ登場は先みたいなので、良いんですけどね。

 

無線LANがないとかなり難しいのですよね。

スマホもゲーム機も全部それで繋がっているので。

 

でもなぁ新しいモノって、導入にコストが掛かるので難しいのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ