ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

NASが欲しい

2.5GBASE-T×2でNAS向けSSD「WD Red」×4搭載、コンパクトで高速なオールSSD NAS「AXELBOX Thin」を試す【イニシャルB】 - INTERNET Watch

良いなぁNAS。欲しいものの一つです。

でも何かそう言う夢が段々叶ってきているのです。

ヘッドセットや、ポータブルHDDとか買えるようになったのですよね。

まぁ今月買い物をしすぎたので、少し問題があるのですよね。

 

どう考えても2万円位、足りてないのですよね。

原因は分かっているのでそれがどうにかなれば良いのですけどね。

 

多分収入を増やすしか方法が無いのですよね。

でも私は、それは何か難しいかなぁとか思うのです。

 

まぁ色々あるのですよね。

 

他社ポイントをdポイントに交換で15%増量 - Impress Watch

私はローソンで、Pontaポイントと、dポイントを貯めているのですよね。

でもポイントの貯まるスピードがかなり遅いですよね。

 

どっちかというとクレジットカードにポイントを貯めれば良いかも知れ無いのですけど

それをするにはお金が確実に入ってくる状態にならないと行けないのです

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ