ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

NFTについて

楽天のNFTマーケットプレイス/販売プラットフォーム「Rakuten NFT」がサービス開始 - INTERNET Watch

最近私が行っている会社もNFTや、メタバースに参入したいらしいけどね。

私は普通ではないので、それは出来無いのですよね。まぁ今の所金融庁が見解を

示していない以上、どうにもならないのですよね。

 

だから君子危うきに近寄らずと言う姿勢で付き合うつもりですね。

そう言えばTwitterのTip Jarが実装されていましたね。

 

まぁビットコインアドレスと、イーサリアムアドレスを

載せることが出来る様になったのです

まぁ献金してくれる人は居ないとは思うけどね。

 

何かそう言う事でまだ送金プラットフォームを搭載していないのですよね。

寄付に入るかも知れ無いけどね、色々計算がややこしくなりそうですね。

 

Amazonタイムセール祭り開始。Kindle Oasisやnasne、新生活アイテム - Impress Watch

Amazonがタイムセール祭りをやっているので、ニュースが安いアイテムしか

表示してなかったので、ニュースの元がないのですよね。

Amazonのこの製品が安いって言っても、それがアレなのですよね。

まぁ見てくれる人に話題を提供できないからですね。

例えばnasneがやすいと言う記事を書いたとして、それを紹介したところで。

どうなのかなぁとか思うのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ