ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

スプーンが私のキャストを全部削除した

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

超久し振りにスプーンにアクセスしたらですね。

私が過去に上げたキャストファイルが全部削除されていたのですよね。

何故削除されたのか判らないけどね。

 

多分ログインを定期的にしないと、非アクティブユーザーで、

ファイルを削除されるのでしょう。折角上げたファイルが全部消されていたので。

 

ログインしたら吃驚しました。ただアカウントその物は残っていたので。

何か通報で消えたのか?それともアクセスしなかったから消えたのか?

解らない所ですけどね。利用規約にはそう書いていると思います。

 

キャストファイルは一つが重いので、それを誰もアクセスしなければ、

ファイルが無駄なディスクスペースを消費するので、そう言う事なのでしょうね。

 

だからキャストはブログの方にあげて行こうかなぁとか思って居るのですよね。

もう全削喰らった以上、スプーンには上げることが出来ないのですよね。

 

著作権侵害はして無かったはずなので、多分そういう事になるのでしょうね。

もしアレだったら、警告が飛んでくるはずだからですね。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ