ちふゆかすみのITニュース纏め

私が気になるニュースを纏めて置いておくブログです

ウクライナ侵攻

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて大事になって来ましたね。ロシアのウクライナ侵攻。

ロシアの戦力は4分の3とウクライナ自衛軍は、どう考えてもウクライナの方が

弱いのですよね。そしてキエフ陥落するのも早そうですね。

 

怖ろしいですね。これって対岸の火事では無いので。

ロシアは日本に南下してくることも充分あり得るので、本当に怖いのですよね。

中国は沖縄を狙っているし、ロシアは北海道を狙っているし。

 

そう言う事をツイートに書いても、誰も見向きしないので。

しかもそう言う危機感情を抱いている日本人って少なすぎですよね。

 

本当に危機意識持って居るのは、少なすぎなのですよね。

ロシアが日露戦争したのはそう言う目的だったはずですね。

 

ロシアが南下して日露戦争が起きたのですから。

 

おやすみなさいまた明日!

 

ちふゆかすみ